« お帰りなさい | トップページ | 今度は四谷♪ »

2009年6月 4日 (木)

毛糸の秋冬展示会

今日は浅草橋へ、毛糸メーカーさんの秋冬毛糸内覧会を見に行きました。

今回、スキー毛糸のもとひろさんでお仕事をさせて頂いたので、まずご挨拶に。
広い会場には、私の作品も展示して頂いておりました。

P10109951

↑決してデザインをさぼったのではなく(笑)今回のデザインのご依頼が、「タダのHPの作品と同じような感じで」という内容であったためです(なんだか言い訳めいてますな)

P10109941

↑以前ニットファクトリーに在籍していたときにお仕事を頂いて作った三角ショールが、キットになるようです。
全て毛糸3玉で編みあがる小物たちです。

浅草橋で開催されているほかの糸メーカーの展示会も回り、気持ちが引き締まりました。
今進行中のお仕事をきちんとすませて、自分の作品も編まなければ。

|

« お帰りなさい | トップページ | 今度は四谷♪ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/45233886

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸の秋冬展示会:

« お帰りなさい | トップページ | 今度は四谷♪ »