« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月26日 (金)

店員さん、終了

いつの間にやら、26日までのはずだったアトレのお店が25日終了になっていました(苦笑)
というわけで、昨日無事、アトレのお店は終了しました。
私の「店員さん」もひとまず終了です。

期間中に、お店ですてきなデザインの晴雨兼用の折りたたみ傘を購入(物欲・・・笑・・・いえいえ、売上に貢献)

さて、
まだ山のような機械編みの帽子量産が残っているので、引き続きがんばります。
怒涛の6月も、やっと終わりが見えてきたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

今度は四谷♪

やっと梅雨入りしましたね。

タダは、6月から、今度は四谷アトレに時々ショップ店員として出没しております。
四谷アトレ、1月に精魂込めてニットを販売した場所、なつかしいなあ~。古巣に帰ってきたような気分です(笑)

koihanaの期間限定ショップは、四谷アトレ1階広場にて、26日(金)までの開催です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

毛糸の秋冬展示会

今日は浅草橋へ、毛糸メーカーさんの秋冬毛糸内覧会を見に行きました。

今回、スキー毛糸のもとひろさんでお仕事をさせて頂いたので、まずご挨拶に。
広い会場には、私の作品も展示して頂いておりました。

P10109951

↑決してデザインをさぼったのではなく(笑)今回のデザインのご依頼が、「タダのHPの作品と同じような感じで」という内容であったためです(なんだか言い訳めいてますな)

P10109941

↑以前ニットファクトリーに在籍していたときにお仕事を頂いて作った三角ショールが、キットになるようです。
全て毛糸3玉で編みあがる小物たちです。

浅草橋で開催されているほかの糸メーカーの展示会も回り、気持ちが引き締まりました。
今進行中のお仕事をきちんとすませて、自分の作品も編まなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

お帰りなさい

仕事から帰ってくると、いつも出迎えてくれる、我が家の姉妹。

P10109261

左・姉(穏やかで辛抱強い)、右・妹(甘ったれでワガママ)

ところで息子は?・・・いつも友達のところへ遊びに行っちゃってて、出迎えてくれやしない(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »