« Asian Chic in Summer | トップページ | イベント4日目 »

2009年5月23日 (土)

イベント3日目

昨日は、帰りの南武線で、立ったまま寝てて、一瞬意識が飛びました。
夜中、締切の近いお仕事の編み図を書きながら、ある時点から寝てました。
編み図を後で見直したら、文章のある時点から、書いてあるのに自分で書いた記憶が全くない(爆)
かなりやばいですcoldsweats01

でも、一晩寝れば元気にまた出勤。
今日もしっかりレジ・販売業務してきました。
あと3日、がんばるぞ♪

でも販売の6日間が終わったら、休む間もなく引き続きラーメン屋のバイトが2日続く(泣)
女40代、働き盛りだぁdollar

それはともかく、
たまプラーザで目立つのは、元気なご年配の女性。
売り場で何回かお見かけしたので、多分お近くにお住まいだと思われる、全身ピンクでコーディネートした方。
全身を薄紫で統一した方も。
髪の毛が白いので、きれいな色が映えてお洒落です。
あんなおばあちゃんになりたいな。
全身、ピンクでコーディネートする自信はないけど(笑)

|

« Asian Chic in Summer | トップページ | イベント4日目 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/45104940

この記事へのトラックバック一覧です: イベント3日目:

« Asian Chic in Summer | トップページ | イベント4日目 »