« 見事なアイデア倒れ | トップページ | たまプラーザでイベント中 »

2009年5月19日 (火)

忙しい毎日

今月は毎日忙しい日々を送っています。

残念ながら、100%ニットで忙しいわけではありませんcoldsweats01

メーカーさんのお仕事はもうすぐ終わりそうで一安心だけど、それと並行して、大量の機械編の量産のお仕事が進行中。
そのほかに週3日、ラーメン屋のキッチンでパート。(もうすっかり熟練しましたgood
そして、
21日から6日間、たまプラーザの東急SCにて、koihana期間限定ショップにて販売員をします。
(お近くにお越しの際はぜひお立寄りを)

体力に自信の無い私としては、ちょっと欲張りすぎだcoldsweats01

でも、今年の方針は「稼ぐ!」であるから、何とか乗り切ります。

来年はまた来年の違った風が吹いてくれるでしょうsun

|

« 見事なアイデア倒れ | トップページ | たまプラーザでイベント中 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/45066290

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい毎日:

« 見事なアイデア倒れ | トップページ | たまプラーザでイベント中 »