« イベント4日目 | トップページ | お帰りなさい »

2009年5月27日 (水)

販売、終了~

お陰さまで、6日間のたまプラーザの販売、無事終了しました。

今度は、家で、ものすごい数の帽子を機械編で量産する仕事に入ります。
部屋にこもってガリガリやるので「鶴の恩返し」と似ていますが、この鶴は編んでも編んでもちっとも痩せませんcoldsweats01

今日は6日ぶりにラーメン屋のバイトでした。
6日も空いたから、たくさんあるラーメンメニューをきっと忘れてて絶対オーダーミスするぞ、と思っていたら、
何のことはないノーミスでした。
もしかして、私に向いてる?ラーメン屋(苦笑)

|

« イベント4日目 | トップページ | お帰りなさい »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/45199366

この記事へのトラックバック一覧です: 販売、終了~:

« イベント4日目 | トップページ | お帰りなさい »