« 忙しい毎日 | トップページ | Asian Chic in Summer »

2009年5月21日 (木)

たまプラーザでイベント中

今日は八王子からたまプラーザへ、イベントのレジ手伝いのため出動。
出発したとこも、到着したとこも、今朝テレビのニュースで「新型インフルエンザ東京に発生!」と騒がれてた辺り(爆)

でも、どちらの地域でも、皆さま当然のことながら、いつもどおりの日常生活をなさってました。
たまプラーザ駅前の東急SCでの期間限定イベントも、まずまずの数のお客様がご来店。
(地下1階スキップコートで26日まで開催です)
今回私の作品の販売はありませんが、アジアのテイストたっぷりのレディスウェア、バッグ、帽子、アクセサリーや小物がたくさん揃っています。

ところで、最近はパートと家でのお仕事に明け暮れて、ショッピングの暇もなかった私。
素敵なグッズに囲まれて、むらむらと物購買欲が。販売のお仕事のあいまに、売り場で見つけた夏用のコットン帽子を買っちゃいました(笑)
何しに行ってんだか(笑)

そして、明日はアクセサリーを物色しようかと思います(←何しに行くんだか・・・笑)

|

« 忙しい毎日 | トップページ | Asian Chic in Summer »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/45085945

この記事へのトラックバック一覧です: たまプラーザでイベント中:

« 忙しい毎日 | トップページ | Asian Chic in Summer »