« 続・「勝手にテレビの上劇場」 | トップページ | バースデープレゼント »

2009年2月10日 (火)

おバカにもほどがある

朝いつものように息子を学校に出し、その後PTAの用事で学校に行った。
PTAの事務室で用事を済ませてから息子の教室へ立ち寄ると、ちょうど休み時間で、息子は教室におらず、先生とちょっとお話。
息子はもうすぐ開催されるマラソン大会のために、休み時間は毎日熱心に校庭を走っているのだそうだ。

話しているうちに休み時間が終わってしまったので、息子の走っている姿を見ること無しにそのまま自宅へ帰った。
すると、しばらくして電話が。
担任の先生から
「息子さんが、走りすぎて具合が悪くなったので、すみませんが学校へ迎えに来て下さい」・・・

ええええ~~shock

急いで自転車で、さっき出たばかりの学校へまた戻る。息子はものすごい寒気がするとのことでその時点で早退。
休み時間に走りすぎてその後の授業が受けられないって、おバカにもほどがある~cryingbombannoy

ちなみにこの後で、学校から出るとき。
校門は不審者対策のため、この時間は閉まっている。私は乗って来た自転車を学校構内に停めておいたので、息子に重い校門をガラガラと開けてもらって、自転車を外に出した。
その後すぐ背後でガラガラと音がしたので、いやな予感がして振り返ると

自分は校門から外に出ないまま、丁寧に校門を閉めている息子の姿が・・・

おバカにもほどがある~poutcryingshock


|

« 続・「勝手にテレビの上劇場」 | トップページ | バースデープレゼント »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

くくくく、、、また笑わせていただきました!!
もう息子くん、サイコーhappy02
来るべきマラソン大会に備えて、息子くん
頑張ってるんですよ、ただ、自分のキャパがまだわからないだけ
なんだよね、きっと!
しかし、自分を残したまま校門閉めちゃうなんて、
ああ、やはり私の愛すべき息子くんは、具合の悪いときでも
何かやってくれますね^^)
ああ、可笑しい!!

投稿: かよ | 2009年2月11日 (水) 11:15

具合の悪い息子を学校に迎えに行ったはずなのに、私自身が熱が出そうになったですよsweat02

投稿: ただ | 2009年2月13日 (金) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/44019067

この記事へのトラックバック一覧です: おバカにもほどがある:

« 続・「勝手にテレビの上劇場」 | トップページ | バースデープレゼント »