« 続編:おとうさんの逆襲 | トップページ | かわいいのが苦手? »

2009年2月 5日 (木)

牛・・・着色後

お待たせいたしました・・・って、もう2月に入り覚えている方もいないと思いますが、お正月に息子が紙粘土で作った「牛」です。

Pict03051

・・・羽根つきして墨を塗られようとして、顔に思いっきり墨こぼされちゃった?・・・

このウシ、体はほんものの牛っぽいのに、顔だけが形も着色も独自のものになってしまっているのが、私的には大変個性的で気に入っています(笑)

|

« 続編:おとうさんの逆襲 | トップページ | かわいいのが苦手? »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

おお、牛くん!
憶えておりましたぞ!!
かっこいーっhappy02
この顔は、なかなか作れません!!
役者でいえば、個性派俳優といったところでしょうか!?
良い年になりそうですぞcat

投稿: かよ | 2009年2月 6日 (金) 11:15

牛だよ、牛〜!!
イケテルよshineパンチがきいてるpunch

流石の息子さん作だ!!

投稿: キョウコ(buono buono) | 2009年2月 6日 (金) 19:05

かよさん・・・顔に墨が景気良く大量に流れておりますから、今年の景気も少しはよくなるはず・・・(?)

キョウコさん・・・覚えて下さっててありがとうございますconfident実は母の私が忘れかけてました(笑)

投稿: ただ | 2009年2月 7日 (土) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/43965283

この記事へのトラックバック一覧です: 牛・・・着色後:

« 続編:おとうさんの逆襲 | トップページ | かわいいのが苦手? »