« 牛・・・着色後 | トップページ | 続・「勝手にテレビの上劇場」 »

2009年2月 7日 (土)

かわいいのが苦手?

Pict03091

実は、いわゆる「カワイイ~heart」ってのが苦手です。
コサージュなども、あえてカワイイ系ではなく、渋いツィード調のものやベルベット調のものなど作ってました。
でも、四谷アトレの展示会でほかの作家さんのかわいい小物をいっぱい見て、かわいいのをちょこちょこ作るのもいいなと思えてきたところ。
そんな気分で、色違いでコサージュ作ってみました。

|

« 牛・・・着色後 | トップページ | 続・「勝手にテレビの上劇場」 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

わっ、すっごくかわいいhappy02
ほかの作家さんの作品を見て、触発されることって
たしかにあると思います。
私だったら、このコサージュ、Gジャンに飾って
ボトムはふんわりスカート、足下には白いスニーカーを、、、
なんて考えてしまいました^^)

投稿: かよ | 2009年2月 8日 (日) 11:44

コサージュに合わせたコーディネート提案、ありがとうございますheartとてもキュートでかよちゃんによく似合いそう。

「ふんわりスカート」というところを読んで考えました、「最近、私、いつスカートはいたっけ・・・」いくら記憶を遡ってみても、ほんとに思い出せない・・・(苦笑)

投稿: ただ | 2009年2月 8日 (日) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/43986548

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいのが苦手?:

« 牛・・・着色後 | トップページ | 続・「勝手にテレビの上劇場」 »