« 作家さん紹介:続き | トップページ | よく頑張った »

2009年1月27日 (火)

四谷アトレ販売終了しました

P1010564

↑FRANNYのベストに、MAGLIERIA.HIROのマフラーのコーディネート。
このベストは朝開店直後にお客様に一目ぼれされ、お買い求め頂けました♪

12日間の販売も、何とか無事終了致しました。
どんどん作品が動いていくショッピングセンターでこれだけの規模のニット販売は初めてのことで、本当にできるのかと我ながら半信半疑に思うこともありましたが、イベント企画さんの強力なご指導と、素晴らしいニット仲間たちのお陰さまでやりとげることができました。
皆さま、何かと不行き届きもありましたが、本当にどうもありがとうございました。

それにもちろんお買上げ下さいましたお客さま。
本当にどうもありがとうございました。ひとつひとつの商品を心をこめて手づくりしておりますので、どうぞ長くご愛用下さい。お買上頂いた商品でもし万一何か不都合がございましたら、対応させて頂きますので、どうぞご連絡下さいませ。

そして、ご来場下さったお友だちのNさんYさんFさん、2度もご来場下さったくまごろーさんありがとう。JACAの先生方お忙しいところご来場下さいましてありがとうございました。

最後に、売り場では売上に協力して頂き、家ではひとりぼっちの息子を見かねて代わる代わる留守番にきてくれた、両親に。ありがとう。

|

« 作家さん紹介:続き | トップページ | よく頑張った »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/43887442

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷アトレ販売終了しました:

« 作家さん紹介:続き | トップページ | よく頑張った »