« 四谷アトレ販売終了しました | トップページ | 大失敗 »

2009年1月27日 (火)

よく頑張った

このイベントの間、週末はオットがいるからよいものの、平日の夜初めてひとりで夕食をとって寝ることになった息子。
事前は「小4だから大丈夫」とけろっとしていたものの、実際は結構心細かったようで。
寝る時間になると、まだ帰宅途中の私の携帯に電話がかかってきたりcoldsweats01

イベント後半は、見かねたじじばばが留守番に来てくれたお陰で楽に過ごせたようですが、やはり負担だったのか・・・イベントが終わる前日の日曜日に、息子が発熱。
昨日月曜日は小康状態だったのに、完全にイベントが終了した今日に再び38度の発熱。
イベントが終わるのを待ちかねたような発熱に、
「よく頑張った。ごめんよ」
といわずにいられませんでした。

そんなわけで、今日は学校を欠席した息子とクタクタの母とで、ごろごろ、うだうだ、寝ころがって過ごしました。
犬もネコも周りでぐうぐう、すやすや。
ゆったりした1日でした(笑)

|

« 四谷アトレ販売終了しました | トップページ | 大失敗 »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
私もネットを通して来場できたような気持ちになりました。
息子くん、久しぶりにお母さん、わんこ、にゃんこと
のーんびりできて、熱も下がったかな!?
お母さんも息子くんもよく頑張った、ねっ!!

投稿: かよ | 2009年1月29日 (木) 10:20

息子の発熱は、今までは「ずっと元気だったのに私が出かける日に限って発熱!どうして?!(泣)」ということが多かったのだけど、今回はさすがに気を使ってくれたのか終了直後の発熱・・・私の迫力勝ち???
でも終了後で助かった(会期中だったらどうしただろう?)。とりあえず感謝感謝、です。

投稿: ただ | 2009年1月29日 (木) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/43887779

この記事へのトラックバック一覧です: よく頑張った:

« 四谷アトレ販売終了しました | トップページ | 大失敗 »