« よく頑張った | トップページ | ひそかなアピール? »

2009年1月28日 (水)

大失敗

息子の熱は、微熱にはなったものの今日も下がっていない。

学校を休み、友達とも遊べず退屈そうにしている息子を見て、イベントでほったらかしていた罪悪感もちょっとあり、

買物ついでに貸しDVDショップに立ち寄って、息子がずっと見たがっていた「インディジョーンズ」を探してみた(レゴでインディジョーンズの「クリスタルスカル」のセットが出ていて、息子はこの前おじいちゃんにこの「クリスタルスカル」のレゴを買ってもらい、「インディジョーンズ」とはどんな話なのか興味が出てきたのだ)
とりあえず、一番最初の「失われたアーク」を借りて帰った。(シリーズものは、やっぱり初作が一番でしょ)

でも、
大喜びで一気に最後まで見た息子は、見終わった後興奮で顔が真っ赤になり、熱が上がっていた・・・

発熱中の息子に、手に汗握るノンストップスリル&アドベンチャーのインディジョーンズを与えたのは、大失敗でしたcrying

|

« よく頑張った | トップページ | ひそかなアピール? »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

たしかにインディジョーンズは、ノンストップだからねえ、
そこが魅力でもあるのだけれど。
今日は熱、下がったかな!?
こちらは大雨です。
息子くん、土、日もゆっくりしてねapple

投稿: かよ | 2009年1月30日 (金) 11:25

お陰さまで今日土曜日、すっかり息子は元気になりました。
でも、息子のクラスは今インフルエンザで3~4名、他の風邪で8名くらいが欠席しているそうです。
風邪が流行っているんですね~。この週末でみんな元気になるといいけど。
かよちゃんも風邪に気をつけてねsun

投稿: ただ | 2009年1月31日 (土) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/43895011

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« よく頑張った | トップページ | ひそかなアピール? »