« 大失敗 | トップページ | 久々のトレマーガ »

2009年1月31日 (土)

ひそかなアピール?

お陰さまで、やっと息子の風邪も治りました。やっとイベントが全て終了したかのような、安心感です。

ところで、
イベントの間、平日1日おきに私が店番に出ている間、初めて一人での夜を過ごした息子。
学校から帰ってからオットが会社から帰るまでの間、何をしていたことやら。
初めてアトレでの1日店番を終えた日の夜遅く、帰宅すると、息子はもうとっくに寝ているのですが、テレビの上がこんな状態。

Pict01961

↑レゴの怪獣の上に乗り、天高く飛べ、おとうさん!・・・しかし、隣のティラノが気になりますが・・・


数日後の店番ののち帰宅すると、テレビの上は

Pict02001

↑一触即発の雰囲気に。


さて、またしばらくすると

Pict03001

今日現在、まだおとうさんはテレビの上でティラノにつるされ、怪獣に尻をかじられたまま。私の店番も終わりもとの生活に戻ったのでひょっとしてこれで終わり?
ちょっとかわいそうなので、なんとかするよう息子に言ってみます(笑)

|

« 大失敗 | トップページ | 久々のトレマーガ »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

お、おとうさん、、、お尻が痛そうです(笑)。
今日は、なんとかなりましたか?
息子くん、おとうさんを普通の犬に戻してあげてねcoldsweats01

投稿: かよ | 2009年2月 1日 (日) 11:46

お話になってますね
おとうさん
最初ッから戦わない体勢だもんね~
がんばれ
まけるな
て、もう負けてるか。。

投稿: くまごろー | 2009年2月 2日 (月) 17:59

続編、近日中にお届けいたします(笑)

投稿: ただ | 2009年2月 2日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/43915366

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかなアピール?:

« 大失敗 | トップページ | 久々のトレマーガ »