« 作家さん紹介 | トップページ | 四谷アトレ販売終了しました »

2009年1月23日 (金)

作家さん紹介:続き

Photo

↑あはは工房さんの、大人気ヘアピンたち。みんなかわいくて、お客様もどれにしようか楽しく迷いながらお買物されています。


Akaneapple

↑akaneappleさんの、キュートな襟飾り。もう一種類の襟飾りは、写真を撮る前にお客様のもとへ旅立ってしまいました。ちょっと残念!


Imamura

↑今村曜子さんの今のブームは編込み模様?いかにも手編みらしい帽子たちが揃いました。


1_4

↑Knit Studio Amirewさんとは、昨年1月も四谷アトレ販売でご一緒しました。今回もマフラー付きのふわふわベストなど、暖かそうなアイテムがいっぱい。


Itsuko

↑トレマーガ店長ITSUKOさんの作品は、カラフルな色とポップな形でお客様の目を引きます。大きなポンポンがアクセントの手袋は、お客様に大人気。

Yoshimi

↑よしみ手づくり工房さんは、帽子専門の作家さん。丹念に編まれた帽子は年配の女性に人気で、あっという間に品薄に。


Ucono

↑uconoさんの、繊細な作りのヘアゴム。他にもヘアピンやアクセサリー、帽子やマーガレットなど巾広い作品での参加です。

|

« 作家さん紹介 | トップページ | 四谷アトレ販売終了しました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/43886840

この記事へのトラックバック一覧です: 作家さん紹介:続き:

« 作家さん紹介 | トップページ | 四谷アトレ販売終了しました »