« 【オリジナルニットとアクセサリー・フェア】開催中 | トップページ | 作家さん紹介 »

2009年1月21日 (水)

四谷アトレショップ・6日目終了

早いもので、四谷アトレで開催中の「オリジナルニットとアクセサリー・フェア」も、もう半分を終了しました。
これから、少しずつお店の様子を紹介して行こうと思います。

P10105482_2

真ん中がFRANNYのバッグ、上はPuntoPuntoさんのふわふわベレー、下にある猫ちゃんはminaoさんのもの。
この画像を撮ったあと、みなお客様のもとへ旅立ってしまいました。

今日明日、作家さんたちから追加の納品が次々に届く予定です。
また新しいかわいいアイテムに出会えるかも???ぜひお越し下さい。
私タダは、木曜・土曜・日曜に終日ショップにおります。
ご来場お待ちしています。

|

« 【オリジナルニットとアクセサリー・フェア】開催中 | トップページ | 作家さん紹介 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

どれも皆、素敵だけどバッグ欲しくなっちゃった~
私も過去に2度、バッグを編んだことがあるけれど、
シンプルな縄編みのみで、こんなに素敵じゃなかったです。
くまごろーさんのブログも見ましたよ。
お客さん、たくさん来るといいね、
いえ、きっとたくさんいらっしゃると思いますwink

投稿: かよ | 2009年1月22日 (木) 11:21

今回はショッピングセンターの中なので、お葉書で呼ばなくてもお客様が次から次へ来て下さるのでありがたいです♪(でも、お葉書も出したけど)
くまごろーさんにもご来場頂いて、うれしかったです~
あとわずかになりましたが、店番&制作(←この期に及んでまだ制作しているcoldsweats02)がんばります。

投稿: ただ | 2009年1月23日 (金) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/43808634

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷アトレショップ・6日目終了:

« 【オリジナルニットとアクセサリー・フェア】開催中 | トップページ | 作家さん紹介 »