« ネズミを激写! | トップページ | おわんねこ »

2008年12月15日 (月)

「ものづくり創作市場」参加

土曜日曜と、飯田橋駅出てすぐのところで「ものづくり創作市場」へ参加してきました。

「三度の飯より何々が好き」といいますが、ほんとにこのイベントは飯より好きなものがあるヒトでないと参加できないイベント。なんせ12月に、1日屋外ですから。土曜はまだぽかぽか陽気でしたが、日曜は雨で寒いのなんの。なかなかキビシイ環境でしたが、終わってみると楽しかったなsun

V40100081

↑2日目日曜日、雨が上がってモール内から、屋根のない橋の上へ移動した後で撮影。暗くなってくると橋のてすりに付けてあるイルミネーションが光ります。夜間はライトが要るというので持参したのですが、必要ないんじゃないかと思うくらい夜になっても明るく、とてもきれいでした。

|

« ネズミを激写! | トップページ | おわんねこ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/43427519

この記事へのトラックバック一覧です: 「ものづくり創作市場」参加:

« ネズミを激写! | トップページ | おわんねこ »