追加制作
イタリアの、面白い糸で編んだ新作帽子。黒系↓
こちらは茶系↓
四谷アトレでニット販売中です。
帽子が順調に売れて、追加制作に大慌て。
その反面、マフラーが思ったほど動かない・・・まだまだ寒さが足りないのでしょうか。
もっと寒くなれ~(って、自分は寒いの、苦手なんだけど・・・)
| 固定リンク
「編み物・ニット」カテゴリの記事
- いってらっしゃい、ステキな旅を!(2021.02.11)
- 2020年、ありがとうございました。(2020.12.31)
- 今日の毛糸の子ネコたち(2020.12.13)
- 12月のギャラリー展示、延期のお知らせ(2020.12.08)
- 「オキシトシン系」ものづくり(2020.10.04)
コメント
すごおいい
商品が足りなくて追加製作なんて!!
だんだん
寒くなってまいりました。
きっとマフラーも順調に売り上げを伸ばすのでは!!
投稿: くまごろー | 2008年12月 2日 (火) 09:46
いやいや、追加制作と言っても、もともと数がそんなにないので(苦笑)
そうですね、きっとほかのアイテムもこれから動くはず!売れるものと売れないもの、比べてにらめっこして考えて、毎日が勉強です。売れなかったものがあるときふっと売れ出したりもするから、難しくて面白いんですよ~
投稿: ただ | 2008年12月 2日 (火) 16:52