« 飯田橋で出展中♪ | トップページ | 掲載本のご紹介 »

2008年10月13日 (月)

飯田橋創作市場、終了

V40100051

今日はいい天気で、予定通り飯田橋西口の「みやこ橋」上で出展です。
作品も順調に旅立って行き、初めてご一緒する他のクリエーターさんも皆親切で、
楽しい時間をすごしました。

初めてのメンバーの中での出展で緊張もしましたが、やっぱりお客様と直接お話して作品を見て頂くのはうれしいことです。
今日一番印象に残ったのは、「買わなくてごめんなさいね、でもまあすてき」と、にこにこしながら長い時間をかけて、ゆっくりと作品を見ていって下さった、上品なおばあちゃま。
買って下さらなくても、私のブースを見て本当に幸せそうな表情になって下さった。それだけで充分です。ありがとうございます。

(・・・もちろん買ってほしいんだけど、たくさんの人とお話してると何だか、「ここでお会いできたそのことが幸せ」みたいな気分に、なっちゃうんだよね・・・)

こちらからどんどん出て行って、お客様とお会いする機会をこれからも増やしていきたい、と強く思いました。
お買上下さったお客さま、一緒に出展したクリエーターの方々、ありがとうございました。

|

« 飯田橋で出展中♪ | トップページ | 掲載本のご紹介 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

秋の日射しを浴びて、素敵な作品たちが
輝いていますね。
いろんな人たちとのふれあいがあり、それが何よりの
収穫だったりして。
ちなみに飯田橋は受験の時、2週間半ほど、ひとりで
ホテル暮らしをした思い出の街です。

投稿: かよ | 2008年10月14日 (火) 13:37

お店を開いて最初は売る気満々なんだけど、そのうち、来て下さる方との語らいに夢中になってしまいます。
売るぞ!と語らいとどちらも満足できれば一番いいのですが・・・これはやってみないとわかりませんね。

私は、飯田橋は会社勤めをしていたときよく飲みに行きました・・・あれから何年?思わず、しみじみ~confident

投稿: ただ | 2008年10月15日 (水) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/42776926

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋創作市場、終了:

« 飯田橋で出展中♪ | トップページ | 掲載本のご紹介 »