« 足がつった | トップページ | ハロウィー・・・ん? »

2008年10月25日 (土)

掲載誌発売のお知らせ

Knatural

まだまだ先だとのんびりしていたら、もう書店で店頭に出ていました。

「大人ナチュラルな手編み KNIT FACTORY」日本ヴォーグ社より

フラワーストールとコサージュ、それに花のネックレスを掲載して頂きました。
書店で見てみて下さいね。

|

« 足がつった | トップページ | ハロウィー・・・ん? »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

わーい!
昨日はクリニックで街にでたので、早速書店に行って
みたよ!

どちらも素敵だった!製作者の名前が書いてあるので
すぐにわかりました!
『女の子こもの』の方は、大分でいちばん大きな書店の
レジの前に平積みにされていました。

私は、大きな声で、これ作ったの私の友達ぃ~!!って
叫びたかったです♪
感動をありがとう!

これからも応援していますhappy02

投稿: かよ | 2008年10月31日 (金) 10:12

チェックしてくれて、ありがとうね~heart
私も時々書店の棚の前で「これを作ったのは私よ~~[happy02」って言いたいことありますよ(笑)
子どもが書店で大声で「これ、お母さんの作品載ってるんだよね!」と言ったことがあって、そのときは内心「よく言った!」と思ったりして(笑)

でも、基本的に地味な毎日の作業の積み重ねです。応援を励みに、またがんばりますsun

投稿: ただ | 2008年10月31日 (金) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/42901218

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載誌発売のお知らせ:

« 足がつった | トップページ | ハロウィー・・・ん? »