« 掲載誌発売のお知らせ | トップページ | KNIT FACTORY vol.10始まりました。 »

2008年10月31日 (金)

ハロウィー・・・ん?

10月31日。今日がハロウィーンなんですね、知らなかった。

さて、息子は少し前にオットと出かけたときに紙粘土を買ってもらい、はりきって宣言
「ハロウィーンを作る!」
もちろんあの、カボチャお化けのことです。

さて、できたのは・・・

Pict02061

え?

息子いわく。
「作っているうちに横から粘土が出ちゃったから、上から手のひらでぎゅ-っとつぶしたらかわいかったもんでこういうふうに作った。
そこらへんにいっぱい売ってるカボチャお化けより、こっちの方がいいでしょ!」
と大得意だが、私の内心は

(溶けかかった肉まん???
それとも、新発見の奇妙な深海魚???)

息子は、乾いたら色を塗るとまたまたはりきっています。
色を塗られてこの「ハロウィーン深海ギョ」はどう変身をとげるのか・・・・お楽しみに!


|

« 掲載誌発売のお知らせ | トップページ | KNIT FACTORY vol.10始まりました。 »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/42965270

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィー・・・ん?:

« 掲載誌発売のお知らせ | トップページ | KNIT FACTORY vol.10始まりました。 »