« 貼ってみた | トップページ | 明日から、トレマーガでウェア展です! »

2008年9月25日 (木)

トレマーガ展の作品

Pict00781

DMでわかるとおり、かわいらしい雰囲気の小物やあみぐるみも多い「トレマーガ展」の作品の中で、今回の私の作品はちょっと異質かも?

割と大きめのバッグです。色がカラフルなのにちょっと和風の感じもして、和風な装いのワンポイントに使って頂いてもいいかも・・・なんて、勝手に思っております。
和風なトレマーガのギャラリーにはぴったりかもしれません♪

今回私はトレマーガ展の設営に行けなかったので、会場の写真がないのですが、トレマーガ店長のブログに展示風景や各作家さんの作品がアップされています。ご覧になってみて下さいね。

|

« 貼ってみた | トップページ | 明日から、トレマーガでウェア展です! »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/42589479

この記事へのトラックバック一覧です: トレマーガ展の作品:

« 貼ってみた | トップページ | 明日から、トレマーガでウェア展です! »