« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月25日 (木)

トレマーガ展の作品

Pict00781

DMでわかるとおり、かわいらしい雰囲気の小物やあみぐるみも多い「トレマーガ展」の作品の中で、今回の私の作品はちょっと異質かも?

割と大きめのバッグです。色がカラフルなのにちょっと和風の感じもして、和風な装いのワンポイントに使って頂いてもいいかも・・・なんて、勝手に思っております。
和風なトレマーガのギャラリーにはぴったりかもしれません♪

今回私はトレマーガ展の設営に行けなかったので、会場の写真がないのですが、トレマーガ店長のブログに展示風景や各作家さんの作品がアップされています。ご覧になってみて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

貼ってみた

お昼に、手抜きをしてお弁当を買いました。
表に貼ってあったシールを、「いい匂いがするニャー」と寄ってきたネコに貼ってみた。

P10102061


うちのかわいいネコだから、売らないけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

明日からトレマーガ展始まります

Tremaga011_2

[秋のトレマーガ展]
9月19日(金)~30日(火)11:00~19:00(最終日は16:00まで)
トレマーガ・2階ギャラリー
*24日(水)はトレマーガの定休日なので、ギャラリーもお休みです

FRANNYはバッグを出品します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

ネコの枕

P10102471

2学期に入っても相変わらず元気&アホ度全開の息子。
今日は飼いネコが爆睡しているのをみて突然
「ネコの枕を作る。」
ネコに枕は必要なの?なんて問題は関係なく、息子は思い立ったら作らずにいられない。早速布の三方をミシンで縫い、裏返して綿を入れ、残り一辺を手縫いでかがって仕上げました。

P10102451

無理やり枕をさせられ、さらに息子に掛け布団までかけられ、それでも爆睡を続けるネコ。
昨日の夜中急な大雨で雨音にびっくりしていたから、寝不足だったのでしょうconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

自宅に戻りました

メールのお返事など、一部遅くなりまして申し訳ありませんでした。
自宅に戻りました。
まだまだ日中は暑いけれど、朝と夜はだいぶ涼しくなりましたね。

いよいよニットシーズンに入ろうとしています。
準備、がんばらなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »