« がんばれニッポン | トップページ | 息子、10歳。 »

2008年8月26日 (火)

感激

いつも展示会に来てくださったり、私のキットを買って下さるFさんから、娘さん用にニットモチーフ付きワンピースのご注文を頂いていました。
夏休みはなかなか作業に集中できず、思ったより時間がかかってしまいましたが、先日出来上がって発送しました。
そうしたら到着日の夜にFさんがわざわざお礼のお電話を下さって、とってもうれしかったheart
何より感激したのは娘さんが電話に出てくれて、チョット緊張した感じで、でもしっかりお礼を言って下さったこと。
うれしかったです。ありがとうheart

いつも作品を買って下さる方のお顔が見えないことが多いので、ご注文を頂いてその方のために作ることはうれしいのですがちょっと緊張もします。
でもこうして直接「ありがとう」と言ってもらえることはなによりの喜びです!

|

« がんばれニッポン | トップページ | 息子、10歳。 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

すてきなワンピースどうもありがとうございます。
娘は大喜び。
お姫さまになったようにしずしずと気取って歩いてパパにお披露目。パパもかわいいと喜んでいました。happy02
翌日早速、保育園に着て行きました。heart04
お友達にも好評で、私が保育園に行った時に寄ってきて
chickchickちゃんの着てたあみもののワンピース、わたしはブルーがいいなぁ」と言われました。
その日は着ていなかったので覚えてくれるほどかわいかったようです。

投稿: Fです♪ | 2008年8月31日 (日) 08:07

わあ、喜んでもらえてうれしいなあ♪ますます感激heart

ワンピースに仕立てる前に、布に水通しをしたんですよ。そのとき、かわいい布が物干しにずらりと並んで乾いていくのを見ながら「女の子がいる生活って、こんなかな?」と、しばし夢想してしまいましたheart楽しかった。
ご存知の通りうちは息子ひとりなので、洗濯物は汚れても目立たない地味~な色ばかりですcoldsweats01

投稿: ただ | 2008年9月11日 (木) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/42291350

この記事へのトラックバック一覧です: 感激:

« がんばれニッポン | トップページ | 息子、10歳。 »