« 感激 | トップページ | ものすごく降りました! »

2008年8月27日 (水)

息子、10歳。

息子の10歳の夏が終わろうとしています。

学校の方でも今日算数の補習が1時間あり、明日あさってと学年行事で学校に行くことが続きます。そろそろ2学期へのウォーミングアップ。

ところが、
我が息子、今日の算数の補習のために筆箱を探し回り、やっと見つけたところが筆箱の中身はからっぽ。
大丈夫か新学期。

心配になり、「ああ~もう夏休み終わっちゃうのか短すぎる~crying」と嘆きまくっている息子に、「ところで新学期はいつからだっけ?」と聞くと

「・・・・・・?」

どうやら、私が朝に「さあ行け」と言ってやらないと、コイツは新学期に学校に行けないらしい。
息子、10歳。いいのかこれで。

新学期が怖い・・・

|

« 感激 | トップページ | ものすごく降りました! »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/42291431

この記事へのトラックバック一覧です: 息子、10歳。:

« 感激 | トップページ | ものすごく降りました! »