« キャンプに一番向いていなかったのは、誰か。 | トップページ | やる気のない、招き猫 »

2008年7月29日 (火)

ついに入ったZAKURO!

今日は納品&久々に会えるニット仲間に会いに、トレマーガへ。
ニットの仲間たちとランチの場所を探して千駄木をうろうろ、お店はいっぱいあるのに今日はなぜか行く店行く店満席または休業日だったりして入れず、行き着いたのは夕焼けだんだんのすぐ上にあってユニークな建物がいつも気になっていた「ZAKURO」でした。

V40100341

イラン、トルコ、ウズベキスタンの料理が¥1、000で楽しめる「おなかぺこぺこコース」だったっけ?すごい量のお料理がつぎつぎ並び、我々も健闘したものの食べきれず敗退・・・残しちゃってごめんなさい。でもおいしかった♪

このお店は入り口で靴を脱いで和室のように座るのです。でも和室とは違い、テーブルは床にぴったり付く高さで、壁も床もカーペットや布で覆われつくしていて異国風♪思わず内心思ってしまったのが「どこもかしこも敷物だらけ・・・ここにうちの犬を連れてきたら大喜び・・・」

|

« キャンプに一番向いていなかったのは、誰か。 | トップページ | やる気のない、招き猫 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/42006013

この記事へのトラックバック一覧です: ついに入ったZAKURO!:

« キャンプに一番向いていなかったのは、誰か。 | トップページ | やる気のない、招き猫 »