« 逢えないつらさ・・・ | トップページ | やっぱりね »

2008年7月 8日 (火)

発送と納品

午前中、本向けの作品の編み図書きをして、作品を発送。作品が本に採用されるかは出版社さんの評価によるので、まだ掲載されるかどうかわかりませんが・・・。今回、作品は早めに仕上がったものの編み図書きは結局発送直前になってしまいました。

午後からは、千駄木のトレマーガに納品。店長のITSUKOさんは今作品集の出版の準備中なので、普通でも忙しそうにしているのに今日は普段の3倍くらい忙しそうだった!そんな状態にもかかわらず、相談にのって頂いてしまいました。ありがとうございます。
この前納品した子供用ワンピースがブルー、イエローとも売れてしまっていてびっくり!うれしいなあ。早速追加作ります。
この調子で、いろいろなデザインで作品展開していけたらいいなあ。

そして今夜の夕食は、谷中銀座で買ったメンチと、谷中銀座を出たところのお店で目の前でついてもらったトコロテン・・・の「谷中メニュー」♪

|

« 逢えないつらさ・・・ | トップページ | やっぱりね »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/41778211

この記事へのトラックバック一覧です: 発送と納品:

« 逢えないつらさ・・・ | トップページ | やっぱりね »