« ニッターさん決定させて頂きました。 | トップページ | ミシン糸 »

2008年7月17日 (木)

IFF見学

東京ビッグサイトで明日まで開催のIFF(インターナショナル・ファッション・フェア)を見学してきました。
昨年は出展したものの、自分ひとりだけの参加でずっと店番→当然他のブースを見てまわることなどできなかったので、今日は思う存分会場を見学。
どのブースも面白くて、刺激になった。来年はがんばって出展したい!

出展していた帽子屋さんPeach BloomのAさんとお話しすることができ、商談するわけでもなくただお話しただけなのに帰りにお土産を頂いてしまいました。リボンのついたおしゃれな紙袋の中にかわいいピンクのきんちゃくがはいっていて、とてもキュートな外見なのに中身は・・・日本酒とスルメhappy02このセンス、大好き!

|

« ニッターさん決定させて頂きました。 | トップページ | ミシン糸 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/41885803

この記事へのトラックバック一覧です: IFF見学:

« ニッターさん決定させて頂きました。 | トップページ | ミシン糸 »