« コンパクトデジカメ | トップページ | 毛糸メーカー展示会 »

2008年6月 8日 (日)

ニッターさん募集しています

手芸本のためのお仕事、機械編みの量産のお仕事、それに販売のバイトなどで
予想以上に忙しい6月となっています。
毛糸メーカーさんの展示会や、小学校のPTAの集まりも入ったりして、毎日の予定をしっかり確認しないと
うっかり落としてしまいそう・・・。

そんなこの頃ですが、活動を広げていくために、ニッターさんを募集することにしました。
以下、募集内容です:

***ニッターさん募集します*********************

お仕事内容:手編み(棒針編み、かぎ針編み)で編地を作って頂きます
条 件 :  関東近郊にお住まいの方

ご自宅で、空いている時間を使ってお仕事して頂けます。
まだ量産を考え始めたばかりですので、お仕事の量はそんなに多くありません。
「たくさん編めるかしら?」と心配な方でも大丈夫です。
お仕事の納期も、最初にお打合せをして、ご都合を伺ってから決めたいと思います。

とりあえず、始めは帽子やマフラーなどの、小さめの編地をお願いしたいと思っております。
ご興味のある方は、メールでお問い合わせ下さいませ。折り返しご連絡をさし上げます。

*********************************

自分が機械編みのニッターを始めたときもそうでしたが、やっぱり「出会い」なんだなと思います。
あまり急がずに、ゆっくりいい方との出会いを待てたら、と思っています。

|

« コンパクトデジカメ | トップページ | 毛糸メーカー展示会 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

なるほど
活動を広げていくためですね。
そーするといつかこの先でウエブショップをふくめたご自分のお店
(ガラス戸があってあなたのデザインした春夏秋冬の作品が窓辺に飾られていて、中にはいると小さいけれどワクワクするようなすてきな雰囲気のお部屋になっていて.....)をもってほしいです!

投稿: サンライズママ | 2008年6月10日 (火) 11:20

自分のお店・・・憧れですが、
お店を持っているニット仲間の様子を見ていると、制作以外にも山ほどやらなければいけないことがあって、それに何よりも大事なのは「協力してくれる仲間がいっぱいいること」みたいです。
残念ながら事務的にも、人格的にも未熟な私にはとても勤まりません~~gawk
今年の冬あたりそろそろ個展をしたいなと思っているので、個展会場を期間限定ミニショップみたいにできたらheartと思っています。
そのときはご連絡致しますね!

投稿: ただ | 2008年6月11日 (水) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/41472914

この記事へのトラックバック一覧です: ニッターさん募集しています:

« コンパクトデジカメ | トップページ | 毛糸メーカー展示会 »