« 足が痛いよ | トップページ | ニッターさん募集しています »

2008年6月 1日 (日)

コンパクトデジカメ

オットが、某カメラ店のポイントが溜まったからと、
私が前から欲しかったコンパクトなデジカメを突然買ってきてくれた。
うれしいなあ~sun

ところが、日常の雑事と取り扱い説明書(トリセツ)を読むのがめんどくささで、つい買ってきてもらったまま放り出していると、
例のごとく息子が箱をあけ中身を出してトリセツを熟読し、
いつの間にかすっかりカメラを使いこなしていた・・・

P10001811
↑息子が新しいカメラで撮った、我が家の猫。

さてこの週末、時間もできたのでお茶を片手に、さてゆっくりトリセツを読みながらカメラの使い方をマスターしよう、と手にとったところ
息子がとんできて、
頼みもしないのに「ここのスイッチはこうだ、あそこのスイッチはどうだ、これはこうじゃなくてこっちだ」と手を出し口を出しウルサイことこの上ない。

いくら熱心に教えてくれても、私が自分で使えなきゃ意味がないんだよ~ほっといてくれ~gawk

|

« 足が痛いよ | トップページ | ニッターさん募集しています »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

かわいいにゃんこちゃんだなあlovely
今度は、わんこちゃんも撮ってくださいと、
息子くんにお伝えくださいhappy01

投稿: かよ | 2008年6月 2日 (月) 17:56

ありがとうsun
うちのかわいい末娘ですheart
次回は犬の画像アップしますね♪(かわいいのからなんじゃこりゃ?まで、いっぱいあるのだ)

投稿: ただ | 2008年6月 3日 (火) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/41391693

この記事へのトラックバック一覧です: コンパクトデジカメ:

« 足が痛いよ | トップページ | ニッターさん募集しています »