« ボクの将来の夢 | トップページ | 俳句 »

2008年6月18日 (水)

制作日

昨日と今日、本当に久しぶりに、家にいました。
予想もしないほど外出の多い6月になってしまい、締切が近いお仕事が二つもあるのに、ついつい疲れでごろごろしては、
「ごろごろして疲れをとるのも仕事のうち~」などど自らに言い訳している自分が情けない・・・。
でも、締切には勝てず、ごろごろしつつも、たまっているお仕事を少しずつ進めています。

ところで、ニッターさんの募集を少し前にさせて頂きましたが、
正直なところ、希望者が連絡を下さるのはまだまだ先だろうとのんびり構えていたところ、早くもお二人の方からご連絡を頂きました。
うれしい驚き!です。ご連絡下さった方々、本当にありがとうございます。
しかし上に書いたとおり、予想外に私が今予定に追われてオタオタしてしまっている状態です。
ご連絡を頂きながらお待たせして申し訳ございませんが、落ち着きましたら即ご連絡をさせて頂きますので、もう少しお待ち下さいませconfident

ちなみに、まだまだニッターさん募集中です。ご興味のある方は、ぜひ応募してみて下さい~

|

« ボクの将来の夢 | トップページ | 俳句 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/41572357

この記事へのトラックバック一覧です: 制作日:

« ボクの将来の夢 | トップページ | 俳句 »