« 新作帽子 | トップページ | 新作バッグ♪ »

2008年4月10日 (木)

バリウム飲んだ

毎年行っている「巡回主婦健診」を受けてきた。
地元まで検診車が来てくれるので、毎回確実に受けられて、ありがたい。

でも、バリウム飲むのは大嫌い。
毎回、何とか無事に済ませたあとで「次回は絶対、全部飲めないかも・・・」と、思う。
今回も必死で飲んでいるのに、係の人が事務的に「飲み終わったらカップはここに捨ててください。ここに捨ててください。飲み終わったらカップはここに」って言い続ける・・・まだ飲んでるんだってばangry

無事飲み終わるとすごい達成感が・・・「頑張った!えらいぞ私」みたいな(笑)
でも苦しかった・・・、次回はやっぱり、全部飲めないかも。

|

« 新作帽子 | トップページ | 新作バッグ♪ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/40841577

この記事へのトラックバック一覧です: バリウム飲んだ:

« 新作帽子 | トップページ | 新作バッグ♪ »