« 学年1の「困ったちゃん」 | トップページ | 生活改善だ »

2008年4月30日 (水)

コメントについて

このブログのコメントですが、「コメントを書いたけど投稿できなかった」とのお話を何人かの方から伺い、調べてみたらメールアドレスを入れないと投稿できない設定になっておりました・・・すみません。
設定を訂正しましたので、これからは条件なしに投稿できるようになりました。
ただし、今度は名前を書き忘れてもそのまま投稿できてしまうので、
お名前の書き込みをお忘れなく!

さて、
昨日29日はひとりでふらりと買物にでかけ、ふと本屋へ立ち寄って、「親の品格」など買ってみるcoldsweats01
こんな本を読むだけで立派な親になれるものなら、いくらだって読むのにgawk
しかし、本屋さんの教育コーナーには悩める親のための本がたくさんあるなあ。
みんな悩んでいるんだなぁ、がんばろsun

|

« 学年1の「困ったちゃん」 | トップページ | 生活改善だ »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/41044609

この記事へのトラックバック一覧です: コメントについて:

« 学年1の「困ったちゃん」 | トップページ | 生活改善だ »