« 新作バッグ♪ | トップページ | うれしい日♪ »

2008年4月13日 (日)

沖縄のお店Haoに

ニットファクトリーのメンバー、あみりゅうさんのお店に、FRANNYの作品を置かせて頂ける事になりました。
沖縄の、Haoというお店です。
ブログでも早速紹介して頂いています→こちら

なんかもの凄い売れ筋みたいに紹介して頂いてますけど(あみりゅうさんありがとうございます!!)とんでもない。秋冬物の一型が結構ご好評を頂いたというそれだけの話なので、まだまだですcoldsweats01
今回の春夏物、いい反応が頂けるといいなあ。

それにしても、私は沖縄行ったことがないのに、私の作品たちは沖縄に行っているという事実。なんだか作品たちに嫉妬してしまう(笑)・・・行きたいなあ、沖縄。

|

« 新作バッグ♪ | トップページ | うれしい日♪ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

宜しくお願いします~。いつかは作品と一緒に沖縄に来てねぇ。

投稿: amirew | 2008年4月15日 (火) 13:25

荷物に私も入って送ってもらおうかしら(笑)
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: ただ | 2008年4月15日 (火) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/40869925

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄のお店Haoに:

« 新作バッグ♪ | トップページ | うれしい日♪ »