« ネコのおもちゃ | トップページ | 春休み中 »

2008年3月23日 (日)

新作を納品

V4010133_2
やっと、春夏新作を納品できました~
千駄木のお店「トレマーガ」にて、販売開始です。

このほか、ホームページでもご紹介している「ミニトートバッグ」のキットや、
キャップ型の帽子も同時納品しました。
ほかの作品についてはまた後日ご紹介します。

昨日納品に行ったら、たまたまニトファクでご一緒しているぽんさんのあみぐるみ教室の日で、
いつも展示会に来て下さるFさんが生徒さんとしていらしていた。
びっくりして思わずお声をかけてしまいました。うれしかった~
店長のITSUKOさんともゆっくり話ができて、満足!

日暮里は今日はお彼岸で、花を持った家族連れが何組も歩いていて、ぽかぽか陽気で、
の~んびり、いい感じでした。
「夕焼けだんだん」の横には今新しいマンションが建って、千駄木に通い始めたころとは雰囲気が変わってしまったけれど、
昨日見たら暖かい陽気につられてやっぱりネコが、何匹もだんだんの横で昼寝していた。
だんだんにはやっぱりネコがいなくちゃね。
ネコが幸せな街は、きっと人にもやさしい街。

|

« ネコのおもちゃ | トップページ | 春休み中 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/40607247

この記事へのトラックバック一覧です: 新作を納品:

« ネコのおもちゃ | トップページ | 春休み中 »