« エジソンの母 | トップページ | ネコのおもちゃ »

2008年3月19日 (水)

スプラウトでクラフトバー

前から行きたいと思っていたスペーススプラウトの「クラフトバー」に、参加することができた。
初めてなので珍しいことばかり。
食べ物はスプラウトの2階にある美味しいお惣菜やさんから届き、ビールサーバーまでどこからともなくやってきた。
あとは自分たちで好きな分だけバイキング形式でとってきて食べる。
いつももっと人数が多いらしいのだけど、今回は割とこじんまりして知ってる人ばかりだったので、「クラフトバー」といいつつもほとんどクラフトせずみんな話に夢中。
バカ話でもなんでもやっぱり会って話をすることって必要だし、やっぱり楽しい。

ずっとお名前だけ知っていた作家さんが、実はすぐご近所さんだったことがわかった。
帰りは地元駅まで一緒に帰り、電車で寝過ごしてどこの駅まで行ったかなんていうローカルな話で盛り上がった・・・こういうことがあるから出会いはうれしい。


|

« エジソンの母 | トップページ | ネコのおもちゃ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/40607530

この記事へのトラックバック一覧です: スプラウトでクラフトバー:

« エジソンの母 | トップページ | ネコのおもちゃ »