« スプラウトでクラフトバー | トップページ | 新作を納品 »

2008年3月21日 (金)

ネコのおもちゃ

Jarashi
息子が我が家のネコのために作ったおもちゃです。

でも、本に書いてあったけれど、このような自分から動かないおもちゃは、
子ネコの頃しか遊ばないものなんだそうだ。
大きくなってくると、より複雑な動きをするもの(虫や、人間が動かすオモチャなど)の方がよくなってくるかららしい。

そんなわけで、このおもちゃは、ネコに遊ばれることなく窓辺で放置されている・・・

|

« スプラウトでクラフトバー | トップページ | 新作を納品 »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

ま、猫には不評でしょうが、すばらしいオブジェです。
私が猫だったら、遊ぶんだけどなあ。。。

投稿: かよ | 2008年3月24日 (月) 11:51

何やらこのブログのメンテナンス中とかでコメントが書き込めなくなってまして、遅くなってスミマセン。

置いとくだけでは遊んでくれないので、ネコの鼻先に突き出したり、振り回したりしてみましたが、においを嗅ぐばっかりで遊びませんでした。
そうだ、これはネコのおもちゃじゃなくて、「オブジェ」なんですね~物は言いようだcatface

投稿: ただ | 2008年3月26日 (水) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/40607586

この記事へのトラックバック一覧です: ネコのおもちゃ:

« スプラウトでクラフトバー | トップページ | 新作を納品 »