« 今日は病院へ | トップページ | 今日の発見 »

2008年2月 5日 (火)

反省会と内見会へ

ニットファクトリーメンバー8名で集まり、ランチをしながら池袋での展示会の反省会。
昨年はいい話がたくさん来過ぎて、処理することが多すぎて、事務局メンバーの3人に負担がかなり行ってしまったことがよくわかった。
今年は、メンバーのためにも事務局に負担をかけないためにも「できるだけ会って話し合おうよ!」という意見が数人から出て、2.3ヶ月に1回くらい、お茶会みたいな感じで集まろうという話が出た。
曜日も平日休日をそのたびに変えて、関東以外のメンバーがギフトショーなどのイベント見学などで上京することがあるならそれにあわせて集まってもいいよねという話も出た。
これが実現すればすばらしい~
できるだけメンバーのみんなと話しをしたい。
やっぱり、直接会って話をすることは何ものにも変えがたいです。

その後、毛糸メーカーさんの内見会へ。
これからの春夏作品のために、コットン糸を多めに注文。面白そうな秋冬糸も頼んじゃいました。
たくさん糸が家にあるのにまた注文しちゃった・・・。頼んだ分は絶対使い切るぞ!

|

« 今日は病院へ | トップページ | 今日の発見 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/40016466

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会と内見会へ:

« 今日は病院へ | トップページ | 今日の発見 »