« 始まりました | トップページ | ニットファクトリー展終了しました »

2008年1月24日 (木)

四谷アトレ、本日終了

四谷アトレの期間限定ショップは今日で終了です。
大変な寒さが後押ししてくれたのか、Amirewさんのショールも私の小物も結構売れ行きがよく、充実した10日間でした。

先日も納品でショップを訪れていて、さて帰ろうとご挨拶をして店を出たとき、私の帽子をかぶったおばさまが入れ違いにお店にご来店になり
「見て~さっき買ったのかぶって来たの。かわいいでしょ~」と。
もちろんそのおばさまは私を知らないのでその言葉は店員をしているイベント企画の方に対してのお言葉でしたが、もうすごくうれしくて、駅へのエスカレーターを降りながら笑いで頬がこぼれ落ちそうでした。知らない人がその時の私を見ていたら、非常に不気味に思ったに違いない。
このイベントでは偶然とはいえ自分の作品を着用したお客様に二人もお会いすることができ、本当にうれしかったです。

さて、21日に始まった池袋での「Knit Factory vol,9」は、引き続き開催しております。
盛りだくさんの展示でお楽しみいただけるとは思いますが、とにかく会場が寒いです(地下1階ですが吹き抜けになっているので)。暖かくしてお出かけ下さい。
私は最終日26日にお店番です。最終日は4時で終わりますのでご注意下さい。

|

« 始まりました | トップページ | ニットファクトリー展終了しました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

わあ、良かったねえ、嬉しくてほっぺた落ちちゃうね!
実は今からくまごろーさんを別府まで迎えに行ってきます。
出張で小倉まで来た彼女、また別府まで足を伸ばしてくれるのです。
また、ぶろぐでコラボレーションしたいです。
乞うご期待!

投稿: かよ | 2008年1月25日 (金) 10:14

あら!よかったねえ。くまごろーさんと会えるのね。
私は近くにいるのにず~っと会ってないよ(笑)今年は会いたいな~。
ブログでのコラボ、楽しみにしてます。ブログ、チェックするからね!

投稿: ただ | 2008年1月25日 (金) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/17814064

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷アトレ、本日終了:

« 始まりました | トップページ | ニットファクトリー展終了しました »