« ニットファクトリー展終了しました | トップページ | 今日は病院へ »

2008年1月29日 (火)

ニトファク糸が楽天で

ニットファクトリーがプロデュースした糸が、製造元のピエロさんの楽天ショップで販売開始されました。
こちらで見てみて下さいね。

ニットファクトリーメンバーがデザインしたアイテムの編み図がダウンロードできるようになっています。
糸の購入はニットファクトリーネットショップ(ブログ右上にリンクあります)や、この楽天ショップで。
店頭でお買物をしたい方向けには池袋のキンカ堂で販売しています。

私の「耳あてつき帽子」は本来男の子のためにデザインしたのですが、女の子がかぶっても、またかわいいものですね♪

|

« ニットファクトリー展終了しました | トップページ | 今日は病院へ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

早速、行って来たよん♪
編み物好きには、たまらないですね、
帽子、かわいい!あったかですね。
そのうち買っちゃうかもです。
私もくまさんに自作の帽子とファーヤーンのマフラーを
しているところを撮ってもらいました。
来年の年賀状にも乞うご期待!

投稿: かよ | 2008年1月30日 (水) 12:27

早速見に行ってくれてありがとう!
黒い帽子は子供用に作ったのですが、かよちゃんくらい編めれば少し材料を多めに買って、大人用にアレンジしてもいいかもしれないね。
色を変えてみてもいいかも。
どんどんオリジナルも作ってね。来年の年賀状も期待してますよ~

投稿: ただ | 2008年1月30日 (水) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/17888769

この記事へのトラックバック一覧です: ニトファク糸が楽天で:

« ニットファクトリー展終了しました | トップページ | 今日は病院へ »