« 四谷アトレ、本日終了 | トップページ | ニトファク糸が楽天で »

2008年1月27日 (日)

ニットファクトリー展終了しました


お陰さまで、本当に寒い中の開催でしたが無事終了することができました。
DMを見て来てくれたお友達のYさん、Tちゃん、アートクラフト協会でご一緒しているM先生K先生、お越し頂いてありがとうございました。
そのほかにも、私のきんちゃくキットを作り上げて娘さんに持たせて会場にいらしてくれたFさん、やはりきんちゃくキットをお買い下さり「金曜日に会場に行ったよ~」とメール下さったMさん、ありがとう~。ニットをずっと続けてきて、何だか確実に積みあがってきたものがあるな~とうれしさを実感します。

ニットファクトリーのメンバー、そして応援してくれるお客様。
今年も、この仲間たちと、不器用ながらも一生懸命自分のやり方を探していきたいです。

|

« 四谷アトレ、本日終了 | トップページ | ニトファク糸が楽天で »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/17885108

この記事へのトラックバック一覧です: ニットファクトリー展終了しました:

« 四谷アトレ、本日終了 | トップページ | ニトファク糸が楽天で »