« 四谷アトレイベント始まりました | トップページ | 21日から展示会です »

2008年1月17日 (木)

似合いすぎる


ご近所さんからお土産で頂いた、博多のおせんべい。
昔よく食べたな~懐かしい。
おせんべいと同じ形の紙のお面が入っているんだよね。
顔におせんべいを当てたり、お面を当てたり、して遊んだものでした。

当然、息子もお面に輪ゴムをつけて顔につける。
見てびっくり。
「似合いすぎ・・
・・・っていうか、いつもの顔と変わらないじゃん・・・」

お面は顔が変わるから笑えるのであって、あまりなじんでしまうとちょっと悲しい・・・。

|

« 四谷アトレイベント始まりました | トップページ | 21日から展示会です »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

そっか~息子くんは、にわか煎餅だったのね、
たしかにこのお面は子どもが喜びそうです。
私も博多に遊びに行ったとき、買いました。
そして輪ゴムをつけて遊びました。
と、まるで子どもとかわらぬ、かよであります。
明日の水戸黄門どうなるのかな、
確かに今回は話がむずかしいね。

投稿: かよ | 2008年1月20日 (日) 12:30

今日ただ今、息子は一生懸命
水戸黄門を見ています。
話が難しくてわからなくても、弥七と疾風のおえんが見られればいいらしいよ(笑)
水戸黄門見るのと同じくらい熱心に、勉強もしてほしいものだ・・・

投稿: ただ | 2008年1月21日 (月) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/17755192

この記事へのトラックバック一覧です: 似合いすぎる:

« 四谷アトレイベント始まりました | トップページ | 21日から展示会です »