« 四谷アトレでイベント開始 | トップページ | サンタのミニブーツ »

2007年12月 2日 (日)

トレマーガに納品

V4010110
昨日は四谷アトレの設営のあと、久しぶりにトレマーガに納品。
ミニサンタブーツの出来上がったものと、キットをそれぞれ納品しました。
他にもご好評頂いているアラン模様のキャップや、きんちゃくなど、
それからキットではかぎ針編みのマフラーキット、棒針編みのコサージュキットを納品しました。
きんちゃくキットはこの前お買い上げ頂いた分の追加をしました。

画像は、久しぶりに時間の合間をぬって作った子供用ベスト。
7-8才くらいのお子さんに。
店長のITSUKOさんが、外からよく見えるようにウィンドーに飾ってくれました。
プレゼント用にお買い上げ頂けたらうれしいな~♪

|

« 四谷アトレでイベント開始 | トップページ | サンタのミニブーツ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/17250992

この記事へのトラックバック一覧です: トレマーガに納品:

» アトレ [アトレ]
アトレ [続きを読む]

受信: 2007年12月 6日 (木) 07:00

« 四谷アトレでイベント開始 | トップページ | サンタのミニブーツ »