« トレマーガに納品 | トップページ | 息子の厳しい現実・つづき »

2007年12月 3日 (月)

サンタのミニブーツ

Pict02891
数年前からこの季節に大活躍、サンタのミニブーツ。
赤のストレート糸と変わり糸を2本取りにして編みます。
もともと、この季節になるとたくさんお店に並ぶキャンディの入ったブーツが、遠目で見るとかわいいのだけどよくよく見るとみんな安っぽいので(それは使い捨てだから仕方ないのですが)、
せっかくプレゼントなのだからもっとあったかいものを作れないかなあと思ってデザインしたのでした。

今年もトレマーガに納品させて頂いたら、早速お買い上げ頂けました。
しかも、店長のITSUKOさんのお話によると、
テディ・ベアを自分で作るお客様がご来店して、
「このテディ・ベアに何かクリスマスのものを組み合わせたい」とのご希望で店内をお探しのおり、
「これがぴったり!」とブーツを2つお買い上げ下さり、テディ・ベアの両足にブーツを1つずつ履かせて帰られたとのこと。
うわぁ、ITSUKOさん画像撮ってくれてたらよかったのに~~見たかったぁ~~

こういうお話を聞けると、本当にうれしいです♪またがんばるぞ~

|

« トレマーガに納品 | トップページ | 息子の厳しい現実・つづき »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/17264970

この記事へのトラックバック一覧です: サンタのミニブーツ:

» 猫動画 ニコニコ動画より [猫動画紹介所]
猫をサンタにしてみた。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 00:00

« トレマーガに納品 | トップページ | 息子の厳しい現実・つづき »