« 小物展でお店番 | トップページ | オーダーミトン »

2007年11月21日 (水)

小物展終了しました

たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました。

会期中は順調に冷え込み、店番も寒くてつらいものがあったけど、
寒ければそれだけニットにとっては追い風!!
だけど、あったかいニットの帽子やマフラーなどは意外と動かなくて、
作品のキットや毛糸が順調に売れた。

来てくださる方は、ニットの小物を買いたい人より
手作り好きの方のほうが多いのかもしれないなあ。

編み物好きの方はもちろん、それ以外のもっとたくさんの方に
作品を見て欲しい。手作りニットのよさをわかって欲しい。

これからも自分のニットを見てもらう機会を広げていきたい。

ニットファクトリーのホームページに、小物展の様子がアップされました。
こちらです。

|

« 小物展でお店番 | トップページ | オーダーミトン »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/17161281

この記事へのトラックバック一覧です: 小物展終了しました:

« 小物展でお店番 | トップページ | オーダーミトン »