« 厳しい現実 | トップページ | お客様からのお電話 »

2007年11月28日 (水)

明日から展示始まります

Roomshoes1
明日から、下北沢のスペース・スプラウトにて
ニットファクトリーメンバーHa-Naさんの個展が開催されます。
それに併せる形で、ヴォーグ社から出版された3冊目のニットファクトリー本「大人かわいい手編み」の掲載作品展示と、一部作品の材料キット販売が行われます。

売れっ子Ha-Naさんの作品と本の掲載作品が一回で見れるのはかなりオトク。
絶対お勧め!ぜひお越し下さい♪

私のルームシューズ(画像の作品)もキットで出ています。編んでみて下さいね!

|

« 厳しい現実 | トップページ | お客様からのお電話 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

たださんのルームシューズ、とっても可愛いので、店でもツィードバザールとフェルト底置いてるんですよぉ。と、言っても入荷したのは今週なんだけどね。沖縄もやっとツィードが似合う気候になってきたのです。サンプルに編もうと思ってます。で、いつかは私のものになる、、、ふ、ふ、ふ。

投稿: amirew | 2007年11月29日 (木) 12:04

わあ、私のルームシューズ作って下さるんですか、ありがとうございます♪
沖縄も寒くなって来たんですね。東京はだいぶ冷え込んできましたよ。寒くなるとニットが売れそうで、寒さはつらいけどわくわくします。あみりゅうさんはお店をやっていらっしゃるから、いざ、シーズン到来!って感じでしょうね~。頑張って下さいね。

投稿: ただ | 2007年11月29日 (木) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/17216096

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から展示始まります:

« 厳しい現実 | トップページ | お客様からのお電話 »