« 大井町アトレでイベント中 | トップページ | いい息子です »

2007年11月 8日 (木)

動き回った~

私は一応東京都民だけど、緑豊かな八王子に住んでいるので、
都心までの電車賃や時間も結構かかる。
だから、
いったん都心に出ると、用件を数件一気に済ましてしまいたい。

今日も、ラフォーレ最上階で開催中の展示会「フロンティア」を見学ついでに、
表参道ヒルズをぶらぶらしてお店をチェック、
千駄木へ行ってトレマーガに納品、
新宿・吉祥寺で毛糸を買い込み、
とどめに本屋で息子用に小学生用の国語辞典を買って、
荷物と辞書の重さによろよろしながら帰った。
(子供用の辞書ってでかくて重いんだった・・・最近は大人用のコンパクトな辞書しか見ていなかったから、すっかり忘れていたよ~(泣))
一日でここまでしなくてもと自分でも思うけど、また違う日に出直したときの都心までの交通費と時間を思うと、どうしても一日にできるだけ詰め込んでしまう・・・

疲れたけど見たいものは見たし、必要なものは買った。
これで明日は、うちにこもって作業日だ!

|

« 大井町アトレでイベント中 | トップページ | いい息子です »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/17016429

この記事へのトラックバック一覧です: 動き回った~:

« 大井町アトレでイベント中 | トップページ | いい息子です »