« ゴキ○リ | トップページ | トレマーガに納品 »

2007年10月 2日 (火)

掲載誌のお知らせ・その2

Keisai041
またまた掲載誌のお知らせです。
ブティック社「とっておきの手あみコサージュ」
私のコサージュが5点掲載されています。

この作品集のためのコサージュづくりは、自分もちょっと道に迷いかけていた頃だったので本当に悩みましたが、じっくり向き合ってとことんまでいいものを作る!と決めて、幾つもいくつも作っては自分でボツにし、本当に自信の持てるものだけを揃えました。
その甲斐あって、このお仕事を終えた後には自分がひとつ階段を上がったなあという気がしました。
批評や助言をくれたニットファクトリーのメンバーに感謝しています。

他のニットファクトリーメンバーの作品も載っており、お勧め!本当に、「とっておき」の一冊にして頂きたい作品集です。

|

« ゴキ○リ | トップページ | トレマーガに納品 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/16641129

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載誌のお知らせ・その2:

« ゴキ○リ | トップページ | トレマーガに納品 »