« ニットアウト! | トップページ | イベントやってます! »

2007年10月 8日 (月)

事務処理日

今日は雑務に追われる。
作品原稿の書き直し、
手芸本の校正、
作品制作用残り糸の返送、
お仕事料の請求、
展示会DM発送など。
今書いてて気がついたけど、こんなにやることあったんだ・・・。
細々したことを終わらせて、すっきり次のイベントに向かいたい!

と、バタバタしている私の後ろで、
友達と遊んでるときと食べてるときと寝てるとき以外はみんな「退屈」なウチの息子。
一緒に遊んでいた友達がお家の人と出かけてしまい、取り残された彼は
今まで寄り付きもしなかったくせに、急に私にまとわりつき出す。
(はっきりいって邪魔だぞ~)
おまけに、彼は「あ~退屈だ~暇だ~やることない~」とさんざんブツクサ言った後、
「おかあさんは忙しそうでいいねえ」
だって・・・
ガクッときて、雑務処理の勢いが、少し落ちてしまった・・・

|

« ニットアウト! | トップページ | イベントやってます! »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/16699323

この記事へのトラックバック一覧です: 事務処理日:

« ニットアウト! | トップページ | イベントやってます! »