« またニトファク本発売です! | トップページ | 大井町アトレでイベント中 »

2007年10月31日 (水)

くやしいぞぉ

お昼前、
居間で犬とネコに囲まれ、背中を丸め、テレビで再放送の時代劇などなんとなく見ながら
急ぎの作品を編んでいたところ、
電話がかかってきた。
父からで、
「あ、かかっちゃった~。さっきまで圏外だったんだけど。
今、旅行中で山の上のほうにいるんだけど、試しにかけてみたらかかっちゃって、いや、別に用はないんだけどね~。お母さんに代わる」
母が出て、
「別に話すことないんだけど。すごく天気がよくて気持ちいい~。用もないのにお父さんがかけちゃったのよ」
また父に代わって
「そういうわけ。じゃ、また」
電話が切れた。

もう、忙しいのに、なんなのよ。
なんか、すごくくやしいぞ~~

|

« またニトファク本発売です! | トップページ | 大井町アトレでイベント中 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

ははははは。。。
いいですねえ、お父様もお母様もお元気そうですね。
結婚式でお会いしただけでしたけど、
明るくて、いいご両親じゃありませんか!

これからもずっとお元気で長生きして欲しいです。

投稿: かよ | 2007年11月 2日 (金) 12:00

かよちゃん、ありがとうございます!
なんか、うちの両親、ケイタイを使うのが珍しくて、試しにかける先がわたしのところくらいしかなかったらしいよ~~
子どもと犬とネコにまみれて、一泊旅行にもなかなか行けない私のところに電話をかけてくるなんて~(泣)
私もそのうちまた旅行に行きたいな。九州にも行きたいよ!

投稿: ただ | 2007年11月 2日 (金) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/16934377

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいぞぉ:

« またニトファク本発売です! | トップページ | 大井町アトレでイベント中 »