« 心強い応援 | トップページ | 量産 »

2007年9月11日 (火)

ニトファク本2冊め、発売です

Porm022
千駄木での「一周年記念トレマーガ展」は、本日で終了です。
ありがとうございました。
出品作品は引き続きトレマーガにて展示販売されますので、見逃した方はぜひどうぞ。

そして、
今日同じ日、ニットファクトリーとして2冊目の本「オーガニックコットンの手編みこもの」が、
書店にて発売です。
本屋さんでお手にとってみて下さいね。

秋冬向けの本なのですが、使用しているのはコットンの糸なので
オールシーズンお使い頂けます。
この秋冬だけでなく、ず~っと長ーく愛用して頂きたい。。。
掲載アイテムは小物中心ですが、私の作品はマーガレットやオーバースカートなどちょっと大きめです。
ぜひチャレンジしてみて下さい!

そして最後に、9月11日と言えば
同時多発テロから、はや6年。
あの日テレビの画像に心底ぞっとしたのを、今でも忘れない。
今日も家族やペットとともに、地味でも幸せに暮らしていられることに感謝したい。
こうしてひと針ひと針、編んでいられるのも、平和だからこそです。

|

« 心強い応援 | トップページ | 量産 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/16414228

この記事へのトラックバック一覧です: ニトファク本2冊め、発売です:

« 心強い応援 | トップページ | 量産 »